決定的瞬間!!kazumi




私「今日嫌な予感がするんです…助けて下さい(T_T)」

警察「了解しました!では彼の写真と詳しい情報を教えて下さい!」

私「顔がヒゲだらけで、わいせつ顔で…」



決定的瞬間!!kazumi


と、その時!
私の予感は的中しました!
やっぱり現れた…
しかもすごい笑顔で…


決定的瞬間!!kazumi


警察「あっ!あなた!では署までいいですか?」

高田「だからあれは事故でセクハラではないです!!!」


今まで野放しにされていた狂気も反省した様子…


これからは彼に優しくして
あげて下さいね(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決定的瞬間!!kazumi
    コメント(0)